人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木箱

オーダーメイド木箱の製造、製作、販売【木箱情報NO,58 スライド式】

こちらの木箱は、化粧品メーカー様からの
ご依頼で製作させていただきました。

材質は桐材でスライド式に仕上げさせていただきました。
用途は写真の通り化粧品の詰め合わせとの事でした。
桐材・スライド式・フタ半開き.jpg
桐材・スライド式・フタ半開き
木箱の製作用にと商品を支給していただきましたので
大変スムーズに仕上がりました。

私も奥さんにプレゼントをしたくなる様な一品です。


ご注文ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。


木箱の製造販売(株)パックス

by fxstc1350hd | 2009-05-10 22:35 | 木箱  

<< 木箱 木箱 >>