人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木箱

木箱情報NO,77 教材用(カメラ)

こちらの木箱は大学の先生からのご依頼で製作を
させていただきました。


この木箱を使ってカメラを製作されると言う事でした。


私もはじめにお聞きした時は驚きましたが、
そう言えば昔のカメラは、なにやら木箱の様な箱型のカメラ
でしたね。
木箱カメラ
木箱カメラ


私も一眼レフカメラを持っていますので
ちょっぴりこの箱型カメラに興味を持ちました。


学生さん達、いいカメラを作って下さいね~


 


 


 


木箱プラザ.com

木箱、折り箱の製造販売


by fxstc1350hd | 2010-06-30 11:48 | 木箱  

<< 木箱 木箱 >>